ミステリアスな男性に誘われたら、どうする??ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中
私はディカプリオみたいなイケメンならついていくかも

上から順番にブログネタやってたのにすでに新しいやついっぱいあって間に合わなくなってしまった(`・д・´)(笑)

ミステリアスな人って会ったことないような気がするんだけどなー

どんな人かな?(笑)

この人よくわからないって人はうちにとったら変な人だからなー


この人どんな仕事なの?!とか普段なにしてんの?!って人がまあミステリアスな人だとして、

イケメンだったらついていくかもだけど、

ついていったところで、そういう質問に答えてくれなかったらうちはイラッとしてもうご飯いかないと思うから(笑)


その後なんかあるとかないと思うな(笑)

めっちゃ質問すると思うしね(笑)


ミステリアスな人っていうか怪しい人って思ってしまいそう(´・ε・`)(笑)

でもご飯くらいだったらいくかなっていうのがうちの意見(◍•ᴗ•◍)ゝ

今は男の人とふたりでいったらゆっきがぷんすかするからいかないけどー


なんもない人とだったら許して欲しい(´・ε・`)(笑)


ではでは(。・ω・。)


iPhoneからの投稿
ミステリアスな男性に誘われたらどうする?
  • 魅力を感じてついていってしまうかも
  • 昔ついつい惹かれて痛い目にあったな~
  • ディカプリオみたいなイケメンならついていくかも
  • シチュエーションによる
  • 騙されるのが怖いから距離をおく
  • まわりの目が気になるから距離をおく

気になる投票結果は!?

映画「華麗なるギャツビー」AmebaGGタイアップ(※PCサイト)
WHO IS YOUR GYATSBY~ギャツメンを探せ~(※PCサイト)
映画『華麗なるギャツビー』公式サイト(※PCサイト)
華麗なるギャツビーGGタイアップページ
華麗なるギャツビーGGタイアップページ