体調はいい? ブログネタ:体調はいい? 参加中

うち前mixiで「なんだかんだ体調悪い」ってコミュに入ってたんだけど(笑)


なんかね、そのまんまやけどなんだかんだ体調悪いときが多いとよねーガクリ


まあ一番はたちくらみなんだけど、よくじんましんが出るのとおなか壊すのが一番かなー


たちくらみに関しては10分以上とか直立しとくのきつくなってくるし、


前病院で「起立性低血圧」って言われたんだけど「まあ高血圧と違ってそんな命にはかかわらないから大丈夫だよー」って言われてさ、、、


そりゃそうかもしれないけど、うち的には深刻な問題なんやけどねー。


10分以上たっとくことなんて生きていく中でよくあるわけやしさー。


そのたびにふらついたり座ったりしてたら結局人に心配させてしまうわけやしー。しかもしばらくしたらよくなるからなんかかまってちゃんみたいやんガクリ


あとすぐお腹壊すのもきついんだよねー


焼き肉とかちょっと焼け方甘いだけでおなか壊すしねー


でも、よくおなか壊すせいでどれが原因なのかわからんことがよくある(笑)



でもこんな言ってるけど基本は元気なんよaya(笑)


この微妙に体調悪いっていうことがよくあるのがめんどくさいことなんだよねーsei


人もうちが体調悪いなんて思わないしね(笑)



とりあえずたちくらみだけは治したい(笑)


でも病院行くのはいやww




彼氏にも「病院嫌いにも困ったもんだ」って言われる(笑)


こないだは耳に変なできものできてなんか汁みたいのもでてきたのに意地で病院いかなかったら無理やり連れていかれました(笑)


自分だったら行かないからそういう人がいるのは大切ですね!



大人なんだから自分でいけよって感じやけどww



ではではsei