購入した気まぐれまりねこぶろぐ-37_30_10_43012960.gif

うち通常で使うバックと小物とか入れるちっちゃいバックのふたつをいつも使ってるんだけど、こないだちっちゃいほう買ったので今日通常で使うほうのバッグ気まぐれまりねこぶろぐ-37_30_10_43012964.gif

気まぐれまりねこぶろぐ-1365592825202.jpg

いつも黒なんだけど、ちっちゃいほうのバックを黒にしたので珍しくベージュみたいなやつにした気まぐれまりねこぶろぐ-29_30_10_42003206.gif

彼氏に、「高そうに見える安いバッにした!」って言ったら笑ってました(笑)

ではでは気まぐれまりねこぶろぐ-37_30_10_43012955.gif