ブログ作りなおしました!


すべてが初期のままやからなんだか変な感じだけど少しずつ時間のあるときに編集していこーっとヾ(@°▽°@)ノ


心機一転なら4月1日に作りなおせよって感じやけど(笑)


明日朝はやいからはやく寝なくちゃいけないのにブログ作りなおしたい!

と思ったらいてもたってもいられず今作り直しました(笑)


変えたい部分がいっぱいありすぎてww


前のブログは大学2年生くらいから書き始めたので大学時代の思い出がいっぱいあるので時々読み返そうとは思いますが、ブログ自体は新しく書き始めようと思います音譜


絵文字も最初のやつしかないからしばらくは既存のやつでやっていきます(笑)


前のブログでアメンバーだった方にはまたアメンバーになってもらいたいと思います!!


よろしくお願いしますラブラブ!


ではではキラキラ