4月、仙台でウーバーイーツが始まりました!

職場でその話になり、
外食もし辛くなっているので、
頼んでみよう!という話になりました。

が‥

職場は結構街中なのですが、
ほんと道一本くらい向こうで配達地域に入らずえーん

近くに用事のあった人が
ついでにみんなの分を受け取りに行ってくれました。

ということで、

仙台駅東口にあるしぶき亭のかつ丼ですドキドキドキドキ


いや。もう、お弁当屋さんのかつ丼とかとは全く違いました。
肉が厚い。味がある。
そして、しょっぱくない(笑)
ちなみに値段は850円で、結局ウーバーイーツを利用したわけではないので、店舗で食べるのとおなじ値段です。

私はこのお店をそれまで知らなかったのですが、ウーバーイーツのページでも注目店の中に入っていたり、有名なお店だそうです。

いつか店舗に行って食べてみたいものです。