今日の仙台はみぞれです。
春期講習真っ最中で、更新が滞っております汗


先日、子供たち2人を連れてサムザーナに行ってきました。
初めての次男はチーズナンとチキンカレーラブラブ
チーズナンをすごいたべてみたかったんだとか照れ
いかにもインドっぽいスパイスが苦手な次男もここならおいしいと食べていました。

私は普通のナンとキーマカレー。
前にも書きましたが、まろやかで本場のが好きな人にはちょっと物足りなく感じると思います。
ナンはすごく大きくてほんのり甘味があります。


サラダがついてきます。
いつもこのドレッシングがおいしいなと思います。

ちなみに、撮り忘れましたがドリンクもセットでひとり千円程度です。ラッシーも追加料金がかからずに選べます!

その日は目の前3台の駐車場がいっぱいだったので、
近隣のコインパークに駐めました。
お会計からそのぶん1時間分の200円引きをしてくれるので、車で行っても、地下鉄で行っても大丈夫ですウインク