松島の一の坊に初めて泊まってきました!

いやー
良かったですラブラブラブラブラブラブ

系列の作並一の坊、宮城蔵王のゆともり倶楽部にも泊まっていますが、松島は初めてでした。

温泉は写真が撮れないので


こんな感じです!
夜はこの写真の太陽の場所に満月が見えて、
これまた幻想的でした。

夜ご飯もとても良かったです。

バイキングです。

牛タン!
仙台は牛タンで有名ですが、
仙台市内のお店で食べるようなのと遜色ありません!
バイキングの1メニューなのに!


お寿司です。
もちろん目の前で握ってくれます。


サーロインステーキ爆笑
へんな加工肉とかじゃなくて、
霜降りの分厚いお肉を鉄板で焼き、
目の前で切り分けてくれます。

何も聞かれませんでしたが、
女性には脂身を切り取って、
男性にはそのまま渡しているようでした。


ちなみにオールインクルーシブなので
お酒も込みになっています。
日本酒、ワイン、ビール、ほかなんでもそろっていますが、お酒はゆともり倶楽部とかのほうが種類があった気がします。


お部屋はツインにしました。
もちろんビジネスホテルのツインではなく、
とても居心地よく過ごせます。

このお部屋は低層階ですが、
窓の外は庭園とプールと海が見えます。


ちなみにこれで1人一泊1万8000円前後です。
チェックアウトは11時。
ゆっくり過ごせます(笑)

夜はピアノの生演奏を聴けたり、
ロビーもすべてフリーでいろいろ楽しめます。

松島にお越しの際はオススメですニコニコ
ホームページも是非見てみてくださいドキドキ