宮城県の県北にある加美町へ行ってきました。
薬來山という山の麓のレストランです。

この時期薬來山ではスキー場もやっているのですが、
今年は雪がなくて、年間パスは払い戻しになったそうです。
ほんと雪のない冬です。

行ったお店はkamifujiというお店です。
薬來山が通称加美富士と呼ばれているので
そこからきたものだと思われます。

ペンション併設型の洋食屋さん。
建物が大きくて寒い。

ラムシチューを頼みました。
セットのスープとサラダです。
サラダは大根とにんじん。

ちなみにスープの中身も大根とにんじん。


ラムシチューです。
お肉はやわらかい。ボリュームあります。
スープは私はあまり好みではないかな…

フランスパンがついてきますが、
まわりがパリパリしてないし、バターもないし、
シチューつけて食べてねってことだとは思いますが…


スープカレーはおいしかったですニコニコ
スパイスとかも好きな味でした。
カレーが1番人気のようです。

ただまあ、シチューとカレーの野菜も同じ…

天気雨ならぬ天気雪が降ってきました!


2月ある日のランチタイムでしたほっこり
もしドライブ行くことがあれば、
スープカレーオススメです。