2回めです。
前回は日替わりランチでステーキを食べましたが、
今回はパスタランチにしました。ボロネーゼニコニコ

夜メニューも注文できるということで、
アルコールは飲んでいませんが…

カマンベールの丸焼きです。
1000円くらいかな。

目の前でフランベしてくれます。が…

写真撮ったときに火は消えていました汗
ハチミツとラズベリーソースが添えられていて
普段は甘いとしょっぱいは別に食べたいタイプですが(いわゆる酢豚のパインは苦手)、
これはおいしかったです!!


さらにパンケーキです。
正直味は家で作るのとそんなに変わらないかな…


今回はとりあえず、
カマンベールが絶品でした!!

夜でも昼でも是非オススメですドキドキ