土曜朝、コメダ珈琲に行ってきました。
駐車場いつもいっぱい。
開店した数年前は行列なっててはいれなかったこともあったりした人気店です。

なんで人気なんだろう…

注文したのは

カフェオレ 450円。

でも11時までであれば、これがついてきます。


お得感はこれかぁ〜とニヤリ

Bたまごペーストと、いちごジャムにしました。

そしたら…


あ、塗られてる!!

勝手に別添のイメージでしたほっこり

仕方ないので、ただたまごを食べました。

ときにたまご、ときにジャムをパンにつけて食べるイメージだったので…

一切れちぎったあとですが、あんトーストはこんな感じです。


味はどちらもおいしかったです。

ちなみに、チケットを買っておくと
およそ500円以内くらいの飲み物はすべて使えて
一杯あたり375円で、このトーストセットにできます。

うん、それなら安い。

お店の方の感じもいいし、流行るわけですね。

ちなみにランチメニューは
割高な感じがしました。
これならナポリタン専門店とか行っちゃうなーと…

モーニングオススメですラブラブ