泉のプレミアムアウトレットに最初行きましたが、
お目当てのセオリーの福袋は売り切れ💧

泉に行ったついでにコストコに‥

一年でも何番目かに空いていましたニコ
一昨年かな、1日に来たときはすごい人で
お寿司も奪い合いで、これはいやだなと
思っていたのですが、2日はみんな街中に出るからか
ガラガラなんですねニコニコ

ブロックカルビの試食がステーキぽくておいしくて
衝動買いあせる
あとは昼ごはん用ハイローラーと
夜ごはん用おすしを買って
おやつのピザを食べながら帰って来る途中‥

よし、初詣行こう!ということで、
急遽、大崎八幡宮へ。
元地元民なので裏道抜けて(笑)

大崎八幡宮は仙台でも一位二位に大きくて
商売と勝負の神様と言われています。

ベガルタや楽天も毎年ここで、ご祈祷してますね。







おみくじが大吉!!
ところが、
私のも、次男のも大吉。

隣から、わ、大吉だ〜ドキドキという声も聞こえ、

何割大吉なんだろうと‥


帰りはリンゴ飴ならぬメロン飴を見つけて
食べながら帰りました。


甘くてリンゴより飴向きかも??

今年一年いい年になりますように‥ニコニコ