ほんとは、カキフライ食べたくて

かき徳目当てに一番町に行ったのですが、
混みすぎてて‥

やめて近くをうろうろ。

スマイルホテル地下1階のスープカレー屋さんに行くことにしました。
建物は夜がメインらしくて廊下も暗く、
やってるのかなとちょっと不安にあせる

お店に明かりがついていました!



私は喉が痛いこともあったんだけど、
辛さが25でもちょっと辛めでした。


ごはんを小にしたら、すでに入ってる野菜の中から
もう一個トッピングできると言われて
私はピーマン。

これはチキン野菜カレー。

私はチキンカレー。

チキンはすごい柔らかいし、
とてもおいしかったです!!ラブ

そうそう、店名のkanakoさんとは、
プロ野球選手大魔神の奥さまの榎本加奈子さんです。
店内にツーショット写真が飾ってありましたニコニコ