またと言われそうですが、
タピオカです(笑)

今回は、シリウス一番町に入っている
天使島に行ってきましたウインク

ティアンシダオと読むらしいです。

看板にありますが、
隣のテナントはこれまたインスタ映えする
ロールアイス屋さんです照れ


天使島はタピオカだけではなく、
最近よく聞くチーズフォームなどもあります。


ミルクティーこんな感じです。


味は、ミルクが濃い?
ちょっと重めな感じでした。
タピオカはすごいモチモチです!

これだけいろいろまわっていると、
確かに自分の好みがわかってきます。

私は今のところ四千茶が好きです。
よく一緒にタピ活している次男は
プルプルが好きなようです。

残るはあと…タピオカな関係に行ってみたいですねニコニコ