ずっと行ってみたかったジンホアに
行ってきました!

一番町藤崎の向かいにあります。

地下一階で階段を降りていきます。


11時半からの開店で11時40分くらいに着いたら
すでに1組だけ並んでいました。
平日だから並ばず入れるかなとおもってたのですが…

ランチは大きく3種類。どれも千円。
小籠包と麺のセット。
いろいろ小籠包と麺のセット。
天津2段とスープのセット。

麺は5.6種類の中から選べます。

王道小籠包と私はスーラータンメンセット。
一緒行った次男は同じ小籠包とタンタンメンセット。



お好みでつけるという針生姜がおいしかったですビックリマーク

タンタン麺はゴマの風味がとてもよくて
まろやかな食べやすい感じでした。


体に良さそうと頼んだスーラータンメンは
具材がいろいろ入ってました。

どちらの麺も細麺でおいしかったです。


餃子も人気があるらしいので次回はそちらも
食べてみたいものです。

この値段でこの美味しさはいいですねウインク