仙台市青葉区錦町にある
フレンチ居酒屋ランプのランチに行ってきましたニコニコ

メニューは千円前後が多く、
パスタや、
おもしろかったのは、ステーキランチ。
お肉が選べます。
豚、牛、羊…みたいな。
ラムステーキと悩みましたが、
初めてのお店だったので、無難に日替わりランチを。
980円だったかな?

水曜日はステーキランチラブラブ
なのに…


結構ボリュームもあります!
お肉もやわらかくて、すごく美味しかったです爆笑


さらに480円で
ドリンク&ケーキセットにしました。



フォンダンショコラの黒いお皿はアツアツに
なってますメラメラメラメラ

ちょっと足を伸ばせば、仙台駅から歩けない距離ではありません。

夜もいつか行ってみたいお店でしたニコニコ