宮城県仙台市、秋保温泉そばの
アグリエの森です。
仙台で有名なお茶屋さん、喜久水庵経営です。

産直野菜、果物と
おみやげ類を多く売っています。

フードコーナーや足湯もありますが、
私はもっぱら野菜専門です。

天気が良かったので映えますねドキドキ

遊具など子供たちが遊べる場所もあります。
目の前の広場は、週末フリーマーケットをやってることもあります。


今回ゲットした野菜たちです!
これで1200円くらい。安いですよねウインク

大量の里芋はすべて煮物になりました。
レタスにはカタツムリがいました。(笑)
写真拡大してみてください。
私は洗うときに気づきましたが、写真にもしっかり写っていますビックリマーク


地元の人と観光客と半々くらいかな?
秋保温泉に行った際にはぜひウインク