更新少しあきました。
先週仕事の掛け持ちをしたらすごい疲れてしまってショボーン

ということで、一息ついた昨日、
仙台朝市に行ってきました!


こんな感じのお店がいっぱい並んでいます。


有名なコロッケです。
一個65円。


今回は、

ホッケの開き4匹で500円。
生の焼き鳥、ナンコツ、ぼんじり、ねぎま、砂肝合わせて12本。一本60円。
鶏レバー300g。100g70円。

を購入しました。

中にはあまり安くないお店もありますが、
私は安いとこを狙います(笑)
もちろんスーパーよりは全般的に安いです。

帰って七輪で焼き鳥を焼きました。


マシュマロもウインク

朝市は仙台駅前すぐです。
丼ものやラーメンなど食べるところもあるので、
生の肉や魚は旅行では買わないかもしれないけど、
仙台にお越しの際は
良かったらのぞいてみてくださいニコニコ