仙台市泉ヶ岳の麓にある
岳山珈琲です。

スペシャリティコーヒーを出すお店で、
皆遠方から来ているようです。

過去に何度かは行ってるものの
今回久しぶりでした。

これは岳山ブレンドコーヒー。単品だと500円くらい。


スペシャルチーズトースト。

チーズトースト。

サラダ、スープのつくランチセットもありますが、
今回はトーストとドリンクのセットにしました。
1500円しないくらいです。

まあ、安くはないけれど(笑)ほっこり

でも、トーストは、スペシャルの方は青カビ系チーズのコクがあり、脇についているのは蜂蜜です。

コーヒーは雑味がないいい味です。ニコニコ

以前行ったときは
ゲイシャという柑橘系の香りのする
一杯千円くらいするものと、
ブルーマウンテンもたしかそのくらいかな、
いただきました。

コーヒー好きな方は、ドライブがてら
是非行ってみて下さい!爆笑

ちなみに、、今仙台駅東口から少し行ったところに
宮城野店もありますが、
私は断然こっちがオススメです。

緑の中のログハウス、とってもいいですよおねがい