USJは小雨でした。

でも傘はいらないくらいまで回復!
荷物を入り口外のロッカーに入れて、いよいよ…



絶叫系が全然ダメなのであせる
1番の目的は、スパイダーマンチョキ

入り口から入って、まずはターミネーター。
スパイダーマンは90分待ちで、後回しに…。
たまたま目の前のバックドラフト。
火がすごい
もう一度スパイダーマン入り口に行くと110分に伸びているガーン
夜の方空くかなと思ってジュラシックパークやハリーポッターをうろうろ。たまたまウォーターワールドの前を通りかかり、飛び込みで見ることに。
 
すると始まって数分後、トラブルにより中断。
これをもらいました。

お、スパイダーマンがある!!

ということで並ばず見ることができましたニコニコ

さらにぶらぶら。夕方の回でウォーターワールドもしっかり堪能し、本日は終了です。


こんな感じでホテルに着きました。

ホテルはプラザオーサカ

場所は正直、観光ホテルとラブホ混在ですが、
駅からもまあまあ近く、周囲にコンビニも多く、
大きく、明るく、いい感じのホテルでしたニコニコ