【必見!】おすすめ美容室ー!(*ノェノ)キャー♪ | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

私の体験した事を綴っています。

約4か月?5か月?ぶりに、髪切りました♪















オーダー、ロングウルフ(ちょぴっとツーブロック)。















普通だったら、近所とか都内とかに切りに行くけど、




でも!



だかしかし!!






















私は千葉の本八幡まで行くんです。






























( ̄∀ ̄*)イヒッ♪















その名は、、、

















BOUZU★MICRUS」♪




↑飛べます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪










イケメンのURAさんとTOSHIさんが、暖かく迎えてくれます♪(*´I`*)ポョ















ウルフの専門かーいっ!ってほど、(私の見解でw)オーダーがあるようです(笑)。














でも!















めちゃおしゃれーなボブや、


めちゃかっこいぃメンズカットまでやってくれます♪












気になる方は、「ロングウルフ」で検索すると出てくるんですよー(笑)♪






























私もそうでしたw≧(´▽`)≦アハハハ












そうそう、内装はこんな感じ♪









おしゃれでサイケ。

個性的で類をみない美容室です♪






















ぜひ一度足を運んでみてくださいな♪(*´ェ`*)