リバイタル ローションセラム

 朝晩3日間分のサンプルをいただきました。 

 フローラルウッディの香りです。

 スキンケアが肌に入りづらい、 お手入れしてもうるおいが続かない という悩みに寄り添ったリバイタルの水美容液。

 化粧水の前に使います。
 さらっとしたテクスチャ。 
老廃物を流すようにマッサージをしながらなじませます。 
三回ほど重ね付けしてつかっています。 
乾燥が気になる方にもおすすめです。 



 強い紫外線環境下でもたくましく生きる紫植物を配合しています※1
 ※1 シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベ ンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス(整肌・保護) 

 資生堂リバイタルさまからいただきました。 
只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました