今週東久留米のヘアデザインソレイユさんで撮影会がありました。 http://www.hair-soleil.com/ 西武新宿、西武池袋線からアクセス抜群。 とってもやさしい店長の松尾さんがショートボブスタイルを作ってくださいました‼ スタッフの皆さん仲良しで一緒に撮影をサポートしてくださり、たくさんの方に囲まれ緊張するはずなのに楽しくてたくさん笑いました。 ふつうの素人の私を選抜してくださり、高額でびっくりしちゃう謝礼までいただき、差し入れしてくださったり、お気遣い嬉しかったです。 期待に応えられるよう頑張らなくてはとまたトレーニングに励みます‼ わたしの存在感ある二の腕がDM になっちゃうのは((( ;Д)))ガクガクブルブルですが(笑) #サロン撮影#撮影モデル#撮影会#被写体#ボブ#ヘアスタイル#ゆるふわ#パーマ#カット#イメチェン#モデル#サロンスタイル#美容#美容ライター#美容ブロガー#ガーリー#カジュアル#撮影依頼募集中#20代#マーキュリーデュオ#ショートボブ#ナチュラルテイスト#ヘアデザインソレイユ#beautyblog#hairarrange#サロモ#サロンモデル#東久留米#花小金井

Marinaさん(@marineislands)が投稿した写真 -