★アメリカンカール3/12生まれ★ぼくって強いんだぞ~ | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

★アメリカンカール3/12生まれ★ぼくって強いんだぞ~

3月12日生まれの子猫たち


遊び方もずいぶん猫さんらしくなってきました~!!


アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★


背中を大きく膨らませて!!

僕ってとってもおおきいんだよ。強いんだぞーっっ♪っと言ってます^-^

これは怒ったり、威嚇しているポーズではなく、兄妹たちに自分の姿をアピールしてプロレスごっこをしようっと遊びに誘っているんです。

どっちが強いか、くらべっこしようよっ

といった感じかな?

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

マリアちゃんは、下の階にいるあおいに夢中です。

早くお手手だして~

と、猫パンチも上手上手。

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

姫ちゃんは歩くのがすっごく早いの。機敏で身軽。

体重測定なんかいやだもーんっ

と、すぐどこかへ行っちゃいます(汗)

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★
ナナちゃんは連くんととっても仲良し。

プロレスごっこの相手はいつもナナちゃんです。

あたちだってつよんだよ~

っと、背中を膨らませておてんば振りを発揮しています。


みんな元気に成長中。今日もにぎやかな我が家です。