ウルルの森の物語 | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ウルルの森の物語

昨年の暮れ、ウルルの森の物語 を観てきました~♪

ずっと「観たい観たい!!」と言っていた私に、パパからのクリスマスです音譜

実家の母と一緒に行っておいでと鑑賞券2枚をプレゼントしてくれました。


ウルルが観たかった理由は、、、ウルルが我が家の里の小さな頃にそっくりだったから(笑)


里にも、、、こんな可愛い??時期があったんですよね。。。


アメリカンカール★MARINE's BLOG★


アメリカンカール★MARINE's BLOG★


ストーリーは、ありきたりのお話なんだろうなって、実はあんまり重視していなかったんだけど、とっても感動的で、会場のあちこちから、鼻水をすする音が聞こえてました(笑)

そして、そんな私も鼻水をすすることになりました^-^;;


野生動物と人とのかかわりの中で、人間がどうあるべきかを考えさせられるそんな瞬間でした。


さて我が家のウルルですが、、、ウルフチックなのは毛色ばかりで(汗)

今日もコタツで寝てばかりです。