本  人の力ではどんなに頑張ったとしても、流れには逆らえないのよねドンッ



作詞:Sogo Akiyoshi
作曲:Sogo Akiyoshi
編曲:Sogo Akiyoshi
唄:初音ミク


抱く不安 疑う街 漂う
今にも消えそうな 作られた嘘
探す答え どこにも無い微笑みを
「傷付くだけ」なんて 諦めを砕く

万人のストーリー 拝見
縛られた 概念
見えぬまま 描いて
キミのカケラ集め 丸ごと打ち壊せ

まだ 愛が 愛とは知らずに
戻ることも できない僕ら
空いた間 埋めれず
砂時計は落ちる

ただ 泣いて 涙が零れて
掬うことも 出来ないなんて
怠惰みたいだ この感情
ねぇ 動いてよ


疑惑 疑問 晴らせないで 漂う
「絶対」なんて思い 明日には消える
そんな 不自由な決意 放り投げ
今だけを見つめ 理由なんていらない

何遍も 暴言吐いて
散弾銃のようで
気をつけて 裁定
何が 何を 傷付けるかは分からない

まだ 愛が 愛とは知らずに
戻ることも できない僕ら
空いた間 埋めれず
砂時計は落ちる

ただ 泣いて 涙が零れて
掬うことも 出来ないなんて
怠惰みたいだ この感情
ねぇ 動いてよ


まだ 愛が 愛とは知らずに
戻ることも できない僕ら
空いた間 埋めれず
砂時計は落ちる

ただ 泣いて 涙が零れて
掬うことも 出来ないなんて
怠惰みたいだ この感情
ねぇ 動いてよ

ねぇ うごいてよ





Sogo Akiyoshiさんの、自分の力の限界みたいなものを感じるボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、どんなに悲しんでも嘆いてもあせる
動いている時間は止められないし、巻き戻す事もできない・・・時計
そう思うと、軽率な行為で悔やむ事はしたくないと思ってやったわねおとめ座

 

 

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ