本  人生なんて、いつ終焉の日がやってくるか解らないのよね病院



作詞:なん(NAN)
作曲:なん(NAN)
編曲:なん(NAN)
唄:初音ミク


誰もがいつか 辿り着くのだ
こんなにも 苦しいなんて 
笑うしかない


見上げた 青い空に
手向けた 白い百合の花

霞み出す 明日さえ
認められずにいるよ
「泣いても いいんだよ」
今だけは

雨の日も。風の日も。雪の日も。
笑顔で 空見上げ
いつの日も 憶い続けよう

雨の日に。風の日に。雪の日に。
「また いつか」 それまで

「おやすみ」






なん(NAN)さんの、心にしんみりと染みてくるようなボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、親愛な人がこの世を去って汗
悲しみを、我慢している様な感じみたいなモノがダウン
より一層、ココロのむ中に刻みつけられる感じがしちゃったわねおとめ座

 

 

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ