本 まりンの一行日記
※そのときの鮮明に覚えていても、時が経つに連れ記憶から消えていくのよねあせる




作詞:Aqu3ra
作曲:Aqu3ra
編曲:Aqu3ra
歌:flower


散らかった ベッドの上を
漂って深く 沈んでく
答えは見ないで

消えない 願望に葛藤
着信は 鳴り止まないまま
アンコールが聞こえた

全然 気づけない
確信も 何も 全部
矛盾した ストーリー

電源も切れたら迷宮入りだね
正しさはもう お決まり

浮かんで消える 泡みたい
ただ 浸ってたい 君の声に
ほら

喧噪の中に 埋もれ
自分勝手を まだ責めないで
急いで行くから
あぁ

今更 救われたいよ
辿るように

君の手 引いて
奪って 去って
眠りに落ちて 今日を忘れても
いつかまた 会えるよね?
(ああぁ)

終わりがあるから
美しくみえるのかな? 
間違っても 苦しくなるほど
恐れているわけじゃない

わからない 遠い
終点を越えて ひたすらに歩く

戻れない街は 感覚の海に溶けた
流れ込んだ記憶 すべて静かで

掴んで消える 雲のよう
ただ 覚えてたい 君の温度

ほら 曖昧なままでいるよ
身体は 宙に浮いたままで
聞こえないはずさ
(あぁ)

それでも報われないの だとしたら 
感情は なんのためにあるの
一人になって 過去になってしまっても
今はまだ 消えないで

まだ 遅くないよ
今12時に 時計の針が重なって
いっさいの邪魔者も いないから
他に何も

いらないよ


何故なら 救われたいよ
辿るように 

君の手 引いて
奪って 去って
眠りに落ちて 今日が過ぎ去ったら
過去になってしまったら
いつか 忘れてしまうのかな?
(あぁ)





Aqu3raさんの、言の葉が突き刺さってくるようなボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、人間の記憶なんて曖昧なものでドンッ
どんどん上書きされていっちゃって、そのうち忘れてしまっちゃう・・ダウン・。
そんな風に考えたら、なんか無性に寂しくなってしまっちゃったわねおとめ座

 

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ