本 まりンの一行日記
※クーラーが全く効かなくなって、部屋がサウナになっちゃってるわね・・・あせる



作詞:天月 -あまつき-
作曲:天月 -あまつき-
編曲:久寝くうすけ&kain
唄:初音ミク


好きの 気持ちは 
止まらないのです!


わんつー さんしー 
準備は おっけー!
期待半分 想像は下手で
心の声は 聞こえてないかな?

ひい ふう みい よ 
ピンチを チャンスに!
告白日和 妄想はベタで
主役になんてなれずに 今日も

(I miss you) 魅かれているのに 
(Lovin' you) 素直になれない
晴れのち快晴  雲一つもないです!

(I miss you) 弱虫 泣き虫 
(Lovin' you) でも 変わってみたいの
どうか このストーリー クリアさせて!

かいしんのいちげき! 
君が 笑うから?
わからない 宿題がありすぎて

教科書には 載ってないよ
ただ ただ 気持ちが向く方へ

ふっかつのじゅもん ないけれど
セーブやロード できないけど
フレーフレー 僕の恋


さぁ さぁ ここから始めてみようか
レベル1でも 「▶つづきから」を選んで?
君の心を 覗いてみたいなぁ

月火水木金 毎日でも
会えば こんなに胸は高鳴って
you & me ずっと
このままで いたいな

もっと もっと 君を 
もっと もっと 知りたい
僕の知らない 君を教えて

きっと きっと 今日は 
やっと やっと 言える
そんな想いで 一歩踏み出して

(I miss you) 独り占めしたくて 
(Lovin' you) また 同じ夢を見る
「特別な人」は 僕じゃダメですか?

(I miss you) かいふくまほうも
(Lovin' you) ここにはないけど
どうか エンディング(おわり)まで 泣かないで!

かいしんのいちげき! 
君が 笑うから?
取り扱い説明書は なくて

先生でも 知らないかも?
ただ ただ 君の声の方へ

ふっかつの じゅもんないけれど
セーブやロード できないけど
フレーフレー 僕の恋


Ladies and gentlemen, boys and girls!
恋に 恋する少年少女たち!
今日くらいは 好きに叫べーー!!


もう もう 止まれない
ありきたりでも 一途なラブソング
「それでも いいや」って
僕は 僕のままで 君が好き!


かいしんのいちげき! 
君が 笑うから?
わからない 宿題がありすぎて

教科書には 載ってないよ
ただ ただ 気持ちが向く方へ

ふっかつのじゅもん ないけれど
セーブやロード できないけど
フレー フレー 僕の恋
フレー フレー 君の恋





天月 -あまつき-さんの、青春を謳歌している感じのボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、こんな胸がドキドキするのってドキドキ
若い頃にしか経験できなくて、大人になると身構えちゃっうのでダウン
攻めていける姿勢って、素敵だなぁって思っちゃったわねおとめ座

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ