※恋は盲目って言うけど、恋は冷めるまでは気付かないものなのよねラブラブ

<br>
作詞:Islet
作曲:Islet
編曲:Islet
唄:初音ミク


どうもこうも 冴えないの 
空気ってやつよ
そんな あたしに声をかけた 
それが 始まりだった

ちょっと待って 頭が痛いわ
何が どうなっちゃってんだか
オカシク なっちゃったみたいだ
あなたの事ばかり 見テル。

出せるもの 全部差し出しちゃうから
言われるが儘に やり切っちゃうから

全身で 捏ねり尽くしたって
全霊を 捧げたって
ほんと、ダメダメだね
上手くいかない事だらけだ

盲目の愛に 踊れ
あなたしか 見えてないの
嘘じゃないわ 死んでも離さないわ
あなたに拒否権など 有りはしないの

止まらない涙、好転
卑しく 誘っちゃえば思い通り
捻れた愛を 受け容れて
ねぇ、あたしは どんな味がしてんの?


運命の仕合わせよ 計らって成功
神も仏も利するの 言葉も出なくなった?

待ったなしの 愛を注ぎます
秘密だって 教えるわ
晒せるもんは 全部晒す
あなたの為になら 出来ル

あたしこそが あなたに相応しい
なんて思い上がり 妄想も甚だしい!?

いつからか ズレてた愛情に
あなたは 愛想尽かした
そんなの 嫌、嫌、嫌
あたしの事だけ 見てなくちゃね

歪んでる愛を 以って
ぐちゃぐちゃに 掻き回して
混ざり合って 一つになる未来よ
あなたの返事なんかは 聞いてないわ

止まらない愛に 昇天
あなたを縛り尽くして 逃げらんないね
異色のパーティー 踊りましょう
ねぇ、あたしの どんなとこが好きなの?


身勝手な 愛を肯定
何でも有りの 賭け引き
負けらんないわ 死んでも認めないわ
あなたに好きな 誰かが出来たなんて

盲目な愛に 踊れ
あなたしか 見えてないの
嘘じゃないわ もう焦れったいの、早くして
ねぇ、あたしは どんな味がしてんの?

ねぇ、あなたは どんな味がしてんの?





Isletさんの、とても情熱的な感じのボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、恋する乙女のココロがキラキラ
とても強く感じられちゃって、強い気持ちが溢れているようなドキドキ
そんなイメージが、あたしのココロに響いて来ちゃったわねおとめ座

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ