※自分の幸せ度合いなんて、自分の気持ち次第でいくらでも変わるのよねキラキラ



作詞:さりー
作曲:さりー
編曲:さりー
唄:初音ミク


君は もう知っているだろうか
この世で 一番の
宝物の 見つけ方を
教科書には 書いてない

誰に聞いたって わからないさ
正解は ないのだから
今 その胸に手を当てて
心の声を 聴けばいい

ただね それだけだよ

どうか 覚えていて
灯りのない夜でも
君の声は 消えたりしないから
目には 映らない光よ

どうか 忘れないで
凍えそうな 夜でも
君の声は 君が思うより
遠くまで 届くんだってこと


心ない人たちに 任せたりしないで
君の物語の続きは ちゃんと
君の手で 描くんだよ
ずっと 先まで

どうか 覚えていて
灯りのない 夜でも
君の声は 消えたりしないから
目には映らない 光よ

どうか 忘れないで
凍えそうな 夜でも
君の声は 君が思うより
遠くまで 届くんだ

君の声で 夜を裂いて





さりーさんの、ココロの隅まで染みわたるようなボカロ曲なの音譜
歌詞を読んでいたら目、どんなことでも、ココロの持ち方によってドキドキ
同じ事でも、幸せだったり、不幸せだったり、どちらにでも転んでしまう・・・ドンッ
そんな風に思ってしまったから、ポジティブに生きないと思っちゃったわねおとめ座

 

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ