お腹痛い(>_<) | いつか会いたい

いつか会いたい

闘病記としてブログを始めましたが、
2018年1月大切な息子を自死で失った母の気持ちを書いています。


昨日から、

たくさんの励ましのコメント、メール‥

ありがとうございました!!

皆さんからのお話しを聞いて…

なんだか前を向く事が出来そうですニコニコ


そんな私ですが…

数日前から、下痢‥嘔吐しょぼん

嘔吐は、そうでもないんだけど…

お腹が痛いのは…
うずくまっちゃうくらい長音記号2

ゔ長音記号1長音記号1って…


神様ごめんなさいビックリマーク
もぅ悪いことはしません!!
って思う、痛さですダウンダウン


で、今日、パパちゃんを病院に連れて行って‥

そこの病院は、私が内科(高血圧)でのかかり付けの病院なので、
パパちゃんは整形外科で、私は内科で診察してもらいましたあせる


私の診察結果
病院急性胃腸炎…

お腹痛い~しょぼん


でも、お腹は減る~ショック!


ガンバれ アタシ長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!

でもやっぱりお腹痛~いあせるあせる

(>_<")