しずか〜な海でワイワイ♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

しずか〜な海でワイワイ♪

しーーーん

海も穏やかで、お客様も少なめ。

本日のサンドバーはとっても静かなんです、、、が

潜るみなさまがって~も賑やかなんですクラッカー

ナオさ~ん!!



カメちゃんと並走~♪激ウマの潜りですっ!!

なぜかナマコを持ってきたヒロシさん叫び



常に面白いかけあいをしてくれるナオさん&ヒロシさんにひひ

もう、おもしろすぎるわ~

そして、そのおもしろ二人に、普通に溶け込むツカサさんグッド!



魚まみれっすうお座うお座うお座

三人の相性は抜群で、常に笑顔のダイビングでしたね~ニコニコ

しかも、みんな潜りが上手っすっ!!

ですが、

せっかくの静かなサンドバーが台無しでしたっにひひ

みなさん、賑やかで楽しすぎですよ♪



ありがとうございましたー

カン