実ったもの、これから実るもの | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

実ったもの、これから実るもの

本日も、素敵な方達が潜りにいらしてくれました虹

新婚旅行でお越しのタカヒコさん&ユミさんラブラブ



とっても元気いっぱい幸せいっぱいのお二人馬

実った恋。そして、新婚旅行。。。あああ、ウラヤマシス。

Weijieさん&ミサキさんラブラブ



サンディエゴと日本の遠距離&国際カップルです音譜

とにかくやさしいお二人で、なんか癒されましたニコニコ

Weijieさん~



ほかのダイバーがみんな日本人の中、ぼくのヘッタクソな英語をしっかり聞いてくださいました。

そして、📷片手に上手にダイビングうお座

自分、調子にのって泳ぎまくってしまいました。。。すみません。

次回は、もっと上手な英語を、、、そして、中国語をパンチ!

ミサキさん~



可愛いミサキさん&カメ を上から撮影。

うふふ、自分でも気に入ってるわ~

あああ、とってもいい二人ですラブラブ

住む場所は違えど、国籍は違えど~、きっと二人の恋は実りますドキドキ

ってか、実って~👏

タカヒコさん~



ツンツンしすぎーー叫び

もーとっても面白い方ね♪

📷を向けると、いっつも最高のポーズを撮ってくれるしグッド!

ノリノリな感じが大好きですっ!!

ユミさん~



潜っていきなり出会ったカメに、すぐにそばに寄ることができた実力者っ!!

最初から最期まで上手でしたっ!!

天才ねグッド!

海中で、なまこちゃんを持った時の、二人のやりとりがとっても面白かったですにひひ

とっても楽しい二人だから、きっと素敵な結婚生活なんだろうな~

ダイビング後も、二人で仲良く眠ってたものな~にひひ

みなさん、とっても素敵でしたっ!

ありがとうございましたっ!

カン