マヒレック、、、炸裂っ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

マヒレック、、、炸裂っ

今年も遊びに来てくれましたっ!!

キクチファミリーです虹



毎年来るたびにデカくなるマサヤくん馬

どんどん、お姉さんになるサヤカちゃんおとめ座

そして、変わらない父と母。。。にひひ

そして、「やせましたね!!」って言われ、めちゃ喜ぶわたしクラッカークラッカークラッカー

うふふラブラブ

ダイビングポイントは、オアフ島西サイトの、マヒレック&マカハキャバーンでした。

とにかく、本日のマヒレック、、、

最強アップアップアップ

見てください、このヨスジフエダイの群れっ!!



そして、いい感じに海の水が流れています。

ちょっと、強い流れでしんどいですが、

これは

これはもしかして、

うふふふ

何見てるのかなー?




きたーーーーーーー爆弾



まっだらトビエイですっロケット

全部で17枚也~~~

すげーすげーー

大感動です!!

真っ青の海、群れ群れの魚、そしてマダラトビエイの編隊から~

最強すぎるじゃないですかドンッ

今日から、3日連続ダイブのキクチファミリー。

初日っから、フィーバーしすぎっす叫び

これは、尻窄みにならぬよう、頑張らねばっ!!

初日でいきなりのボートダイビングと潮流、皆さん疲れたと思います。

ゆっくり休んで、明日からもまた楽しみましょうっ!

では、明日も宜しくお願いしますっ

カン