亀の癒し力。 | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

亀の癒し力。

あああーー風が吹いてきたっ!!

ちょっと波がでてきたけど、がんばりましょー

はいっ

本日のダイバーさんは、ショータくん&ヒロコちゃんです音譜



チョキしている、超元気なヒロコちゃん。



しかーーーし、実は彼女は極限まで緊張しているのでありますっ叫び

過去に海でいろいろあったんですって。

今回は、その経験を克服するためにも、ダイビングを成功させなきゃなのです。

しかししかし、あいにくの強風による風波。。

どんな人だって緊張しちゃうような海況なんです。

でもでも、

頑張って、頑張って、楽しんで、亀ちゃんと出会って、、、




そしたら、すんごく楽しくなってきちゃいましたーー爆弾

亀ちゃんの癒しのパワーは、半端じゃないですねっ!!

そして、最初っからバッチリ潜っていたショータくん!!

上手だったね♪

頼りになる旦那様でしたよっ!

また、二人で潜りにいらしてくださいっ!!



ありがとうございましたーー

カン