ハワイの裏方達♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ハワイの裏方達♪


アメリカに来て変わったことの一つに歯に対しての考え方があります。

こちらの皆さん、本当に歯並びが綺麗で笑顔が飛び切り映えるんだよなぁー。

いつかやろう!いつかやろう!と思ってるけど中々踏み切れないけど
必ずやるので次回会った時にきらりと光る物が口から見えたら
やったなこいつって思ってください。




二人はそんなハワイの技工士さん!




初参加のタダシ君と一年半ぶりくらいに来てくれたクズちゃん


それではレッツラGO~音譜


いきなりの亀吉withスイム~カメ

タダシ君は5年の勤務を終えて日本へ~

いい思い出になってくれたかなニコニコ

いつでも帰っておいでね~ドキドキ

やっぱりダイビングは最高だ音譜

アビ犬ケンタロウ