賑やかオフィスと嬉しい便り | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

賑やかオフィスと嬉しい便り

親父ダイバー 代表の 涌井さん。


ご帰国日にわざわざ MEXオフィスにいらしてくださいました。

ご宿泊先のホテルから遠いのに。。。

嬉しい限りです。




アロハシャツがよくお似合いです音譜

また7月にお会いしましょう。




姿はないけど、 愛されキャラの 智明から チームMEXにラブレターがラブラブ





初めてのダイビング体験は もちろん MEXで。

それがきっかけで  『海の男』 になり

今ではなんと 全寮制の海洋高校で 頑張っています。


写真の智明 カッコイイ~ラブラブ    10歳のころはまん丸ちゃんで幼かったのに。。。

師匠のごりら も 喜んでいます。





それから 元パシフィックビーチ トラベルデスク担当だった

綺麗なお姉さま AKIKOさんと  日体大アメフト部出身の先輩も

そろってオフィスに音譜




美女と野獣達 + オネエ にひひ





素敵な方々に支えられ チームMEX幸せです音譜