いええええい | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

いええええい


you can count on me like 1、 2 、3~音譜


I'll be there ~音譜


ooooh~音譜yeah~音譜


おおおおお~ いえ~いえ~音譜


あっ!!失礼しましたぁ。


とても天気が良く気持ちのいい土曜日だったので


コマーシャルが終わっていることに気づかず


つい、気持ち良く鼻歌まじりでした。


それでは気を取り直してサンドバーです。





ゴトウさんのお顔がとてもチャーミングだったのでチョキ ピックアップしました。



クロダさん みーんな経験者だから余裕の表情音譜




フルタさん ダンナさんはレスキュー隊を引退後、レスキューエキップメントカンパニーを設立。


その後、映画 「海猿」の器材の製作にも携われた、かなりのカリスマ↓すげえ叫び




奥様のアシストがパーフェクトでした。そりゃそうですよねグッド! かっこいい方でした。




ヨコヤマさん 奥様が美人で緊張しました。



つい、奥様撮ってしまいます。いえええい。



兄弟で参加のコバヤシさん 男3人兄弟 一番上のお兄ちゃんの結婚式に来た2人。



次は3人で来て下さい。




ホリさんカップル 「楽しかったです。ありがとうビックリマーク」にありがとう。




ひゃっほーーーい。魚ーーー待てーーーー!!



I can count on you like 4 3 2 ~音譜


And you'll be there~音譜


yeah~音譜


いえええええい!!



連休~いええええい!!


ごりら3