ウエットスーツを新調しよう! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ウエットスーツを新調しよう!

最近のサンドバーは外はぽかぽか暖かいんだけど晴れ

水中は連日の雨の影響で超寒い!ショック!

シンやカンもウエットを新しくしたみたいだし一丁アビ犬も新しくすっかな音譜

っと言うわけで最近はお客さんにインナーを貸すのが定番になってきました。
少しでも暖かく潜ってもらいたい!
お・も・て・な・し・! おもてなしにひひの精神で今年の冬も乗り切るぞ~メラメラ




全員分のインナーもしっかり用意してますラブラブ!



ノリユキさんとナナコさん レナさんとユウキさん



魚に囲まれちゃってまーすドキドキ


ウブカタファミリー音譜来年はライセンスに挑戦だねガッツ



今日のマーメイド達おとめ座
鼻の下伸びっぱなし笑



マスクは黒でキリリって感じだけどマーメード達がつけると可愛くなるからいいよね~

やっぱりダイビングは最高だ晴れ

アビ犬ケンタロウ