ボストンからこんにちは♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ボストンからこんにちは♪

アロハ~ニコニコ



ボストンからやってきた、とって~~もかわいらしいヒトミさんですチューリップ黄


さーーー 潜りましょう♪




友達から、『ダイビングはちょーーー緊張する』、『パニックになる』


などと、聞かされてたようで、最初はちょっと緊張されてましたが、


すーーーぐ上手になっちゃいましたクラッカー



カメちゃんが見たかったけど、今回ダイビングにご参加できなかった旦那様に代わって~


亀ちゃんと2ショット写真おとめ座カメ




上手によりますね~グッド!


さーー餌付けは上手にできるかな~はてなマーク



うへーーー叫び

あまりの、魚ちゃん達の食いつきのよさに、相当驚いておりましたにひひ


なにはともあれ、楽しんでいただけたようで何より。


最後に、夢を一言虹




いつかハワイに住む晴れ


きっと叶いますよ~♪


では、またいらしてくださいね~


ありがとうございました~


カン