数馬君 ハイ! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

数馬君 ハイ!

15年ぶりの再会、、、

さて?いったい誰と15年ぶりなんでしょうか?



MEXのオフィスマネージャーといえば皆さんご存知のとおり!

そう!AKKOさん

知らない人のために説明させていただきますが
実はれっきとしたインストラクターえっ

そのAKKOさんですがなんと日本では幼稚園の先生だったんですえっ

じぇじぇじぇ!

アップ
中央の数馬君がその時の生徒さん!あの時はこーんなだったのにぃぃぃ!!!


アップ
大きくなってかっこ良くなって~音譜


アップ
初のダイビングだってすいすいこなしちゃうラブラブ!


アップ
全く頼もしいおにいちゃんになっての再会にさすがのAKKOインストラクターも
優しい幼稚園の先生の顔に戻っていました。

やっぱりダイビングは最高だ!

アビ犬ケンタロウ