親父ダイバー総帥の爪痕。 | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

親父ダイバー総帥の爪痕。


一人、また、一人とリピーターさんが日本へ帰る中、



最後に残った親父ダイバーズワクイ総帥王冠1




あいにくの、ヒンヤリ天気ですが、


総帥は元気なのでありますっパンチ!


三日連続のダイビングの最終日、


サンドバーに、親父ダイバーズここにありって感じに爪痕を残しちゃいましょうっ!!


まずは、主亀様と親父ダイバーカメしっぽフリフリ



シーウォーカーの参加者達にも、親父ダイバーの存在をアピールクラッカー



時たま、乙女ダイバーに変身おとめ座


さすが親父ダイバーズ総帥っ!!



しっかりとサンドバーにがっつり爪痕を残しちゃいましたブタネコ


あーー、次回は親父ダイバーズのオールスターがハワイにやってくるとかこないとか。。。


楽しみでありますっ!


その日まで、首をスッポンさんにしてお待ちしております。




ありがとうございました~


カン