バースデークロさん 時々 ミサトン♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

バースデークロさん 時々 ミサトン♪

ハッピーバーーースデーーー


クーーーーローーーーさーーーーんクラッカー




めでたいっひらめき電球


ハイネケンW飲みでご自分の誕生日を祝っちゃいますビール


肝心の西サイトで、バースデーダイビング写真は、、、


メモリーカードの故障により。。。。消えましたドクロ


すみませーーーんしょぼん


今回のクロさんは、ライオン丸として、まわりのダイバーを楽しませてくれました流れ星







超ベテランダイバーとして、いろいろアシストしてくれました馬



海況が悪いとき、緊張しているお客様にとって、クロさんのサポートは本当にありがたいです。


そして、引率する自分にとってもとっても助けになるもので、心から感謝です。


ちょっと一息~


ミサトンぶーぶー



ミサトンは、いつもの極上の中世浮力で、常にダイバーグループの後ろをうろうろうろUFO



ってしながら、みんなを見ててくれましたグッド!


お客様はこー言ってました


『みさちゃんが後ろで見ててくれたから、安心して潜ることができました♪』と


今回も、笑いとサポートありがとうございました!!



じゃー最後に、メキシカン ミサトンクロさん







。。。どっちもどっちでおもしろいっす。


ダイビングが大好きなお二人と潜るのは、ほんとーーに楽しいです!!


また、一緒に潜りましょうね~


ありがとうございました~!!


ハッピーーバーースデーークロさんキスマーク


カン