AD合格ダイビング with 親父ダイバーズ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

AD合格ダイビング with 親父ダイバーズ

きたーーー!!



あの、



かの有名な、



親父ダイバーズが



ダイビングに来たーーーーークラッカー




親父ダイバーズ総帥ワクイさん王冠1



親父ダイバーズのアメ車アオキさん車


そして~


先日、アドヴァンス講習を終了した~


マサコさん&タクマくん合格


ですが。。。






連日の猛勉強?夜遊び?



の為、



気持ちよ~~~く日向ぼっこしております晴れ

トビエイの舞う西の海UFO




最高ですっロケット


エビちゃんがウジャウジャいる西の洞くつさそり座




えっ!?




タベナイデーーーー叫び


とにかく、最高なんですグッド!


やっぱ、親父ダイバーズと潜るのは楽しいんですニコニコ


モシモ~~シ電話




何を渡しても、なんかしてくれるワクイ総帥王冠1


次は、何でむちゃぶりしようかしら?


総帥が困るまで、いろいろふってみようにひひ


プロマイド写真?


泡を吐き出しまくるアメ車のアオキさん車


。。。なのに、泡がでてないっパンチ!


なんだかわかりませんが、とってもくっきりキレイに写真が取れましたっ!


なんかステキっすキラキラキラキラ


あらっ、マサコさんコスモス




大好きなウツボちゃんとラブラブショットじゃないですかラブラブ

そのお目目


めろめろっす~恋の矢


未来のイントラタクマくん手裏剣



潜りが、とにかく上手いうお座


流れに負けない脚力。


船によっても、顔色を変えないガッツ。


まだ、経験が浅いのに、動じない強さ。


をもつ若人です。


なってほしいな~


イントラに。


頑張れっパンチ!


いやいや、超最高のメンバーとの西ダイブっ!!



やべーーーおもしれーーー!!


また、みなさん集合しましょうっ!


ありがとうございました~


カン