We love diving!! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

We love diving!!


新婚さんいらっしゃーい心


まずはオレンジチームのカツヒロさん&ルミさんキラキラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

そしてグリーンチームのヒロノリさん&マリコさんキラキラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

マリコさん・・・マスク似合うし綺麗なんだけど、なんだか証明写真風??笑



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

仲良く自主練中Wハート


うん、ラブラブハートてへ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

初めてダイブ!!!


2人一緒なら怖くないよねLOVE


そして楽しさ2倍GOODハートぃっぱぃ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

カツヒロさん、何を発見したのかな??



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

こちらはお友達の結婚式の為に来た、男3人衆!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

こちらも初ダイブなのに上手!!!


笑いのセンスも高くて、笑いの絶えない楽しい時間でした!!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

「黒すぎて見えないからハルナ前でて!」


といわれてこのアップ笑



あー今日も楽しかった音符



ダイビング最高!



蝶々ハルナ蝶々