ダイビング好き好き親子♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ダイビング好き好き親子♪

今回のお客様は


ダイビング好き好き親子♪


↓ENJOY父さん。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


うーーん、きまってますっ!!


お父さんの潜りスタイルは~


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


とにかく、楽しむ!!!


一緒に潜っていた若い男子たちや、娘さんを押しのけ、


つねーーに、列の先頭で楽しんでくれましたっ!!


こういう楽しみかたをする方・・・・




大好きです!!




魚も、やっぱり楽しむ方にはよく集まります。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


魚にも大人気ですよ~


でもでも、負けてないのが~




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


娘のさゆりちゃん!!


静かに燃やす海への情熱ははんぱじゃ~ありませんでした。


そして~


ダイビングがうまいっ!!


↓魚とスィーーーー。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



スイスイーーーーー。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



うっうまいぞっ~~うまいぞ~~!!


一回潜ったことがあるとはいえ、ここまで上手に潜れるものなのか!?


そーーんなさゆりちゃん。


オープンウォーターライセンスがとりたいそうです。


うん。


是非取ったほうがいいと思うっ!!


お父さんと二人で、是非とってくださいっ!!


海が大好きな人。


どんどん潜ってほしいな~


二人は、きっと素敵なダイバーになると思いますっ♪


また、潜りにきてくださいねっ。


海好き同士、ハワイの海を潜り倒しましょう!!