今日はメリークリスマス! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

今日はメリークリスマス!

皆さんこんにちは!


今日は色んなスタッフが書いているようにクリスマスイブですクリスマスツリー


そんな時にダイビングなんてなんて乙な皆さんでしょうラブラブ!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

マサキさんとミチコさん



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

ミチコさんは『コワイ』を連発してましたが終わってみればこの笑顔ニコニコ

マサキさんも一安心ですねドキドキ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

そしてシュウヘイ率いる岸和田三人衆ビックリマーク

ラテンを感じるダイビングでしたグー



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

シュウヘイ、トモヤは小さい頃からを知ってるのででっかくなった二人にビックリえっ

ブンジも男前で三人とも将来が楽しみな感じですグッド!


明日はクリスマス皆さんプレゼントは用意しましたか?


アビ犬から感謝の気持ちがいっぱいのプレゼント光線目


メリークリスマスビーム!


やっぱりサンドバーは最高だ!!


アビ犬ケンタロウ