DoYourBest!で1番湧いた老害ですすみませんな

4thの曲あんま覚えてなかった……

やっぱり三井くんの観月さんめちゃめちゃに愉快

愉快なのにツッコミなのほんと観月として解釈一致

山吹アクロバット部隊多ない??????

やまだけんととりょやべの一騎討ち聞きたかったな……

レボライ期待していいですか……

青学バラードおよび卒業白タキにトリオいるのちょっと新鮮だった

峰っ子「井上さんと橘さんってなんか似てますよね!!!!」

橘さん「!?!?」

蒼月(でしょうね!!!!!!!!!!!!!!!!)

途中で井上さんと仁王が入れ替わってた

らんじゅの井上さんかわいい

仁王が真田に潜入取材するために入れ替わり希望したらしい

蒼月(お前同校だが!?!?!?!?)

橘さん「後で井上さんが怒られるのでは…?」

井上さん(らんじゅ)「あ……せめて南次郎さんになってもらうようにお願いしてこよう」

橘さん「余計ややこしくなるのでやめてください!!」

蒼月(憧れの人的な……じゃねぇあかんwwwwww)

そのあとのフェイクパレード始まりで番長が仁王してたのでニコニコした

……明日マジで南次郎さんになったりしないよね……??????

したら蒼月は唇噛み切るし現地フォロワー(仁王推し)が死ぬ

……なったってレポ見たら配信買うか流石に……

立海校歌と赤也ソロでUO2本ずつブチ折った

楽しかった

DL7の山火事はカラチェンペンラが一般的じゃなかったから起きたのかな……

山火事……山火事に沈みたい……

フェイクパレードで詰め込まれてたのはおきらくちゃん

選手宣誓もおきらくちゃん

今日はおきらくちゃんの日だったようですわね

六角ちゃんが全国でも頑張るぞーってしているので大変申し訳なく

未来を……未来を知ってるが故に……

ごめん……

客降り、がっくんと赤澤さん来た

ハイタでーきたー!!

楽しかったでーすわー!!!!