BT17 基礎体温36.81℃(5w0d)


BT10に陽性判定をもらってから、幸せな気持ちもありましたが、それよりもずっとずっと不安な気持ちでした。



私のhcg値の114はやっぱり少ない…。



合格はもらったものの、妊娠継続は難しいんじゃないかということが、頭から離れませんでした。




そして今日の胎嚢確認。



内診台の上で見たモニターには胎嚢は確認できませんでした。



本来ならはっきりと黒い丸が見えるはずが、ぼんやりとした影っぽいものしかありません。



先生は「もしかしたらこれかもしれません」と。



大きさは5.3mmでした。




やっぱりダメだったか…。



やっぱりベビ待ちでこんなにダメばっかりの私が、すんなりうまくいくわけないよね…。




微妙だったので採血もしましたが、hcg値は269



1週間で2倍にしかなってないなんて、絶望的です。



それなのに、先生からは「hcgの値はいいから、もう少し様子を見ましょう」と。



希望を持たせてくれたのでしょうか。



でも、BT17の今なら2000近くないとダメなんだよね?



覚悟が必要ならはっきりと言ってもらった方がいいのにな…。



初めてエコー写真をもらいましたが、なんだか悲しい気持ちでした。




数日後に胎嚢再確認に行きます。



生殺し状態でしんどいです。