D9 基礎体温36.09℃(低温期9日目)


今日もクリニック行ってきましたため息



卵胞チェックではめぼしい大きさ(15mmくらい??)のが、5個egg*egg*egg*egg*egg*



本音を言えば、もう少し欲しいところですが、欲張らない!!



大切なのはたまごの質ですもんねキラキラ



運命の一子があればいいのだはーと



E2は600ぐらいだったかな?



なので、まだまだ折り返しって感じですかね。



今日からはアンタゴニストを打って排卵を抑えます注射



今私が打っている注射は、たまごを育てるにはフェリング、排卵を抑えるにはガニレスト。



フェリングを打つ場所は上腕かおしり(というか、ほぼ腰)を選べますが、私は身支度が面倒で、毎回上腕に打ってもらっています笑



ガニレストは下腹部一択です。




さらに今日はインフルエンザの予防注射をお願いして打ってもらいました。



私の仕事は子どもたちと関わるのと、インフルエンザ流行時期は一番大切な時期なのとで、会社も予防注射を打つことを推奨しています。



お金も会社が出してくれます。



…て、これ、一年前も同じこと書いてたなーガクリ



去年のワクチンは虫に刺されたみたいにぽってり腫れましたが、今年のはそんなことなかったです。



でもジンジンと痛かったです。



今も触れるとまだ痛みが…。



何気にフェリング(筋肉注射)より痛かったです笑



インフルエンザワクチンを打った後は、身体に異変がないか30~40分後に看護師さんにチェックしてもらって終了です。




てことで、今日は採血分も入れると身体に4つ穴が開きましたinjection*注射注射注射




しかし、これでインフルエンザに関してはひと安心スキ



絶対に罹らないわけではないですが、でも、備えはできましたはーと



ちなみに、インフルエンザ予防注射は風疹のワクチンとは違って、妊活中も打って大丈夫だそうですナース




クリニック滞在時間が長かったのと、たくさん注射頑張ったのとで、ケーキを買って帰りましたはーと




完全にこじつけた口実笑



しかも子どもかビックリっていう…笑





旦那さまはお帰りが遅いので先にご褒美タイムしちゃいましたsao☆



スタバのコーヒー、ディカフェコモドドラゴンと一緒にはーと



ほんとはクリスマスブレンドにしたかったのですが、やっぱりなんとなーく、ディカフェにしましたぺろ




明日もクリニックがんばるぞーやじるし